あぱっちのぶろぐ

思いつくまま、、、、。

Beats Xゲットォォオオオ

本日発売のBeats Xゲットしました‼︎‼︎

 

今日は土曜日なのに仕事で、帰り(18:00)に立ち寄った職場の近くのauショップでは入荷がなく、予約だけでもできればと思った2駅離れた住んでる所のauショップに電話したら、白黒ともに、各1点ずつ在庫があるとのこと!

もう予約どころではなく、二つ返事で買う前提の取り置きをしてもらいました。

 

 

で、逸る気持ちを抑え、帰宅後に、早速、開封‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

でーーーーーーーーーーーん‼‼‼‼‼‼‼

f:id:apache0828:20170211195831j:plain

 

かっけー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

で、同梱品の数々。

f:id:apache0828:20170211200144j:plain

写真には写ってないけど、ロゴ入りのライトニングケーブルも付いてます。

 

最近のイケてる商品はパッケージングも含めてデザインされているので、なるべく、崩さないように開封するのは大変だった。。。。。
ま、それが所有欲を掻き立てるんだけど。

 

で、肝心の音はというと、充電がされてなかったので、5分間だけ充電して(それで2時間再生できるらしい)聴いててみました。

先日来、超ヘビロテの曲。。。。

Firework

Firework

 

ぬ、ぬを、こ、これがBeatsか‼‼‼‼‼‼

 

素晴らしいではないか‼‼‼‼イヤフォンでこんなにも変わるとは思わなかったわ、、、、、。

低音の迫力が今までの有線タイプと違って桁違い‼‼‼

それでいて、中・高音域もしっかり再生されてる気がする。

何と言うか、音楽の厚みが広がった感じ。
(あくまであまり音のレビューに慣れてない、素人の感想です)

 

いや、それまでもレビュー系の雑誌でそこそこ評価の高い高コスパの商品を使用してたのよ。

f:id:apache0828:20170211195906j:plain

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

有線のこれとか、

 

 

f:id:apache0828:20170211195921j:plain

【日本正規品】メーカー1年保証 / QCY QY8 白黒2色 Bluetooth イヤホン BT ver 4.1 ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー 通話 APT-X CSR 8645 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 防水 / 防汗 高音質スポーツイヤホン 技適認証済 (ブラック)

無線ではこれとか。

 

 

でも、やはりオーバー1万円のイヤフォンとは(先入観も大いにあるとは思うけど)鳴りが違う‼‼‼‼‼正直、買って良かった‼‼‼‼これと毎日通勤できる日々がすごく楽しみ。

 

俺はiPhoneは6sで、今年の秋に出るであろう新モデルに買い替え予定なんだけど、間違いなくイヤフォンジャックも無いし、Apple Watchとも使えるBluetoothのイヤフォンをずっと探してた。昨年末に発表された時、Air Podsこそが買いだって思ってたけど、Beats Xにして本当に良かった。

とりあえず、今日のところは感動をお伝えしただけで、また、詳しくレビューするかもしれません。

 

やっほー。