あぱっちのぶろぐ

思いつくまま、、、、。

4月公開の「美女と野獣」が待ちきれない

 

 まずは何も言わずにこの予告を、、、、


映画『美女と野獣』日本版予告編

 

 

いや~、素晴らしすぎます‼‼‼‼
もともと原作(ディズニーのアニメ版)のファンって訳ではなかったけど、予告だけでわくわくしてしまった。

これまでにも実写のバージョンは何作か作られたみたいだけど、やはり本家ディズニーが噛んでなかった分、中途半端な感じがしてたんよね。

そこへ来て、満を持しての今回の公開。
アニメ版との比較動画も載せておくけど、すごくよく再現してて、まるでディズニーランドのアトラクションみたい。


Beauty & The Beast: The Old And The New Side By Side

いや~、4月21日(金)の公開が楽しみでしかたない。

待ちきれない俺は一足早く、配信開始されたあのテーマをDL済‼‼

美女と野獣

美女と野獣

今作はセリーヌ・ディオンでなくて、アリアナ・グランデって、、、。
俺、アリアナ・グランデのBreak Free、毎日聴いてたので、それも嬉しいポイント。

Break Free (feat. Zedd)

Break Free (feat. Zedd)


また、今一度、アニメ版をチェックするのもオススメです。

 いや~、楽しみ~。